昨日まで世界になかったものを

真面目なことから適当な日記までなんでもかんでも書きます

【PCR当日判定】急いでいるときのPCR検査は新橋駅が便利

まとめ

当日のPCR検査結果が欲しい場合は新橋駅の検査センターに行けば即日で検査結果をもらえます。

料金: 約9000円 (基本料 3980円 + 即日検査結果オプション 5980円)
場所: 新橋駅から徒歩4分

予約はこちらから↓
PCR検査なら【クイックPCR】

急いでいるときは新橋駅で当日検査が可能

「急いで実家に帰らないといけない」、「よく接している人がコロナに感染してしまった」など、急遽 PCR 検査が必要になる場合があると思います。 その際は クイックPCR という新橋駅近にある検査センターにいけば、24時間以内に検査結果が受け取ることが可能です。 料金は 3980円 で比較的安価に受けることができます。

オプションで当日に検査結果をもらうことが可能

今すぐ検査結果が必要!という急を要する場合は、+5,980円 のオプションで午前中検査の結果を当日に受け取ることも可能です。

こちらは少しお高めの料金になってしまうのですが、本当に急を要する場面ではそんなことは言ってられないので、お金を積んで解決できるならお安いものだと思います。

よくある検査だと郵送に時間がかかったり、日をまたがないと検査結果が出ないなど、急ぎの場面では利用できないケースがあるので、こういうお急ぎオプションはとても助かりますね。

予約が無い場合でも、来店時に空きがあれば検査をしてもらえるようですが、予約してからいくのが無難だと思います。
予約は下記のページから可能です。
PCR検査なら【クイックPCR】

以上です。


スポンサードリンク