昨日まで世界になかったものを

真面目なことから適当な日記までなんでもかんでも書きます

LINEに雪が!?降る人と降らない人の違い

ついにきました。12月24日。

待ち遠しかった人もそうでない人もいるでしょう。

そう、クリスマスイブです。

 

そんなクリスマスイブにLINEからのプレゼントが!

LINEのトーク画面に雪が降ってくるというおシャレな演出!

 

Twitterでも雪だ!きれい!など話題になっています。

しかし中には雪なんか降ってこないという人も…

 

では降る人と降らない人の違いはなんなのでしょうか。

 

 

それは、恋人がいるかいないか。

 

 

 

ではありません。

 

さすがのNEVERもそこまでは把握してないでしょう笑

トーク分析とかされてたらできるかもしれないけど

 

では、なんの違いかというと

答えは単純です。

そう、「アップデートしているかしていないか」これだけです。

 

雪が降らない!LINEにも見捨てられた!!と嘆いているそこの非リア充のみなさん。

今すぐアップデートして少しでも寂しさを紛らわしましょう。

 

※追記 : Androidには対応していないとのこと。Android勢は寂しく過ごすしかないみたいです。

 


スポンサードリンク